HULATEASE到着🙌

Posted on Posted in YUKARIの日記

私の大好きなブランド♥️HULATEASE♥️

昨年末にハワイにオーダーしたのが、昨日手元に到着しましたー🙌🙌🙌

Noelaniシリーズ着るの初めてだから、サイズとかドキドキしながら買ったけど、ピッタリでした♥️♥️♥️

デザイナーのChaz君からもメッセージが来て嬉しかったです✨

プラムもターコイズもどちらの色も可愛いしデザインが最高💕💕💕

早く着て踊ったりお出掛けしたいなぁ🥺

そんな日を想像しながらニヤニヤしていまーす😍

シャレイちゃんもメッセージくれてお話しも出来たので嬉しいです✨

一緒に購入したイミリアガール達にも新年最初のレッスンの時にお渡し出来るから良かった〜😊

お楽しみにねー🤍🤍🤍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です