ZOOMレッスン♪

Posted on Posted in YUKARIの日記, レッスン

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

昨日はイラニヴァイの初ZOOM♪

先生達の元気なお顔が見れました😊

昨日のレッスンはひたすらベーシック…😎💦

それはそれはハードで滝のような汗をかきました。

日本でレッスンしているような、そんなとても身近に感じたレッスンで嬉しかったなぁ✨

ナタリー先生やシャレイちゃんが

「ネイルが全部取れちゃったのー😭!」

って言ったら、みんなも画面に向かってお化けの手をして

「私もー私もー」

って始まっちゃて、一瞬画中がみんなお化け🤣🤣🤣笑笑

これには大爆笑!!面白すぎるよねー💕

お家ばかりで気持ちも落ち込んだりも当然するけど、昨日はZOOMレッスンの後にフラシスやらイミリアガールズ達ともオンライン電話して、小一時間お顔見ながらお喋りしたり踊ったりしたのよね💖❤️💖

それが本当に楽しくて、みんなを近くに感じれるってすごく嬉しい気持ちになる😍

仲良し先生達とももちろんオンライン電話で長話ししてるよー😍

会議のはずがいつも話しは脱線してしまうのだよね🤪😆💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です