ハワイから届きました♪

Posted on Posted in YUKARIの日記

ALOHA♡ YUKARIです(*´꒳`*)

今年のゴールデンウィークはお家でおとなしく🏠ですね!

今日はとても良いお天気だから、お散歩だけには行こうかなぁ😊

昨日は仲良しのお友達達とお電話で長話ししてたんだけど、楽し過ぎて自然と笑顔になるし大笑いしちゃうし、ホントに癒されたわ〜💕💕💕

ありがとう😍

女子はお喋りが大好きだからね😘

ハワイから素敵な動画が届きました✨

イオラニ先生&ナタリー先生のフラ動画を見ながら私もお家で一生懸命練習中です💪

レッスン再開時には必ずやる曲でしょうから、おさぼりしていたら一目瞭然だものね😝💦

真面目に練習に取り組んでます。

先生方からの嬉しいメッセージも胸に響きました。

本当に嬉しいなぁ💖❤️💖

早く先生方にもお会いしたいです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です