茅場町『ニューカヤバ』

Posted on Posted in 立ち飲み


八丁掘でISOの研修がありました。
5時に研修が終わったので八丁掘から茅場町まで歩き
目的地『ニューカヤバ』を目指す。
車の間を通ると入り口で戸を開けるのにちょっと勇気が必要でした。

初めての店はちょっとドキドキ
伊佐美など置いてあったりスゴイ

色々あって悩む

ビールのラベルもなんだかカッコイイ

日本酒&焼酎は自販機でセルフな感じがステキ
コップを置いて100円入れると注がれます。
この後、自販機で白波飲みました。

焼鳥は自分で焼く
まだ早い時間だったので、一人贅沢に炭火で焼き焼き
なんだかBBQみたいで楽しくってテンション上がりicon14
気がついたら同じテーブルで飲んでいたIさんとYさんと仲良くなってた。
少し年上のお兄さん的な人で話しやすく
名刺交換までしちゃった(笑)
ブログに写真載せてもイイって言ってたけど止めて置きますね。
俺は結構な人見知りなので
色々、話かけてくれてありがとうって感じでした。
紹介してくれたオーナーさんとも少し話せたし
さらに焼鳥と白波Wまでおごってもらっちゃうし
研修の内容などすべて忘れ、とっても楽しい時間を過ごせました。clover
3人で一緒に店を出てバイバイしたんだけど
このあと、また一人で、あるお店に行きました。
それの写真は次回

大きな地図で見る

8 thoughts on “茅場町『ニューカヤバ』

  1. 掌庵さん
    なかなか茅場町へ行く機会なんてないですものね。
    土、日は営業してないし俺も研修なんて、めったに行かないので
    また行こうと思ったけど、いつ行けるんだって感じです。

  2. お久しです
    子供大きくなったね〜
    いいねぇこういうお店
    たまには千人力へ行きたいものですねぇ

  3. タポさん
    えっ!乗り換えたのハイエースに
    またカッコよくしてるんでしょうね。
    そうだ、千人力もブログに載せなきゃぁ~!
    コメントに絵文字って入れられるんだね
    なかなか、やりますね★

  4. iPLUSONEさん
    土、日が休みのお店なので、なかなか行く機会がないけど
    また行きたいお店ですね♪
    夕方から行ったんですけど
    だんだん混み合い最終的にはギュウギュウでした。
    空いてるぐらいがオススメです。

  5. お久しぶりです Iさん
    うわ~嬉しい
    ブログ見つけてくれたんですね♪
    あの時は色々ありがとうございました(^^;)ヾ
    あんな楽しい出会いは、なかなかないですね
    ニューカヤバ最高でした。
    またYさんと行く時にでも
    お邪魔じゃあなかったら誘って下さいね
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です