30周年

Posted on Posted in お祭り

この街ができて30年になりました。
海を埋め立ててできた場所なので
団地や学校が出来て30年school
式典があったので行ってきました。

体育館で歌と踊りの式典

人文字の航空写真も撮りました。
なんだか懐かしいィ

出店でお祝いらしい赤飯と餅が売ってました。
人気みたいで赤飯か餅どちらか1個だったので時間差で2回並んだよclover

ダブルダッチなかなかカッコイイ

コンサートもやってた

歴代の卒業生の写真も展示してあった。
第5回の卒業生だったみたいです。

発見!CHERRYな少年thanks

One thought on “30周年

  1. いつの間にか小学校にガンダムが!! 恐るべし連邦!。
    GWはガンダム見に帰らねば。
    学校ができたときに入学して、そのとき2年生だったから5回目の
    卒業生ですな。
    小さいときの写真と子供を見比べるといまいち似てない気がするのは
    なぜだろう?? 今の方が子供だからかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です