Hoppin’ & Steppin’ SHOW CASE

Posted on Posted in SKA

昨日のHoppin’ & Steppin’ SHOW CASEは楽しかったなicon12
このイベントは単なる酔っ払いの集まりなんだけど
8時間ぐらいで18バンドは飲み過ぎちゃいますよclover
酔っ払ってイイ音楽聴くとテンション上がるものね♪


 でも集団の酔っ払いは恐いです。
 知らない人達に強制的にダイブさせられたり
 拒否したらビンタされた(笑)
 久々にダイブしました。
 突然、知らない人に意味わからず足首つかまれたりもした。
 DJブース前が空いてるからって
 『ボランティアっ』とか言われ無理やり誘われたり
 疲れてるのにぃ~無理して踊りましたSKAダンスicon14
 
 お酒とSKAが好きな俺にはとっても楽しい一日でしたthanks

今回のイベントと全然関係ないですが楽しい曲をどうぞheadphone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です