古本屋

Posted on Posted in お店


 幕張駅前商店街の夜遅くまで営業している古本屋さんbook
 
 本はあまり買わない方なんですけど
 時々、芳葉ramenの帰り道に寄ります。


 気分で夜遅い時間まで営業しているみたいなので
 お客さんが居ない時は急いで目的の場所へicon16

 外観同様かなりマニアックな本がありますねhosi


 狙いはコレ楳図かずお

 再販で色々売っていますがオリジナルがイイですね。
 売ってる古本屋さんないんですよねclover

 でも酔ってるので家に帰るとすでに持っていて
 同じ本が2冊で驚きますcracker
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です