ポケモンを探せ

Posted on Posted in お店

先日のベイブレード大会は抽選はずれicon15
その後に新習志野ベルクス2階のゲーセンで子供とポケモン探し
いつもやってるのかわからないけど今回2回目
無料で全部見つけると¥100のゲームができますhosi
カウンターに用紙がありますhana


 30匹みつけるinuわかり易いのだとこんな感じthanks

 最初は調子イイんだけど~だんだん見つからなくなり
 子供は飽きたみたいで完全に探してませんtokei

 前にやったときよりレベルアップしてるhujisan
 全然見つけられなぁ~い
 意地とイライラで子供にムキになるicon05
 『ほしけりゃくれてやる、探せぇ~』icon16


ゲーセンの中を行ったり来たりグルグル回り
最後の1匹ムズかったけど、うれしかったicon12
こんな所にって感じでしたcracker
またしても子供以上に楽しんでるclover


 それにしても親に似てリズム感まるで無しheadphone 

大きな地図で見る

4 thoughts on “ポケモンを探せ

  1. やっと見たぜ!
    うちの愚息も、ポケモンとベイブレードにはまっていたな!
    「よこやま」のロールケーキもうまいよね。
    今度、うまいバームクーヘン持っていくよ。

  2. はじめまして 筋肉増量中さん
    なぜ俺がバームクーヘン好きなのを知ってるの?
    筋肉増量中?誰かわかりません
    お願い、もう少しヒントください。

  3. smileさん
    ポケモンって見た事ないんですけど
    子供には人気ありますよね
    おもしろいのかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です