てらお

Posted on Posted in お店


 主婦でもないのにスーパー好きなのかもclover
 ちょっと気になっていた…
 西船のてらおに行ってきましたぁ~★


住宅街の中にあるんだけど駐車場もあるしicon17
賑ってる感じが意外と楽しかったですicon14
やみつき塩キャベツのタレっておいしいですよねhosi


 2L¥100なら安いので2本買いました。


ジャンボチキンカツ¥100なのに、かなりデカイ
¥100と考えると味もなかなかイイですよicon23

売ってるの初めて見たmeiji グルト
ずっと探してたんだよねぇ~☆子供と一緒にテンション上がりましたicon14
ストロベリーとピーチ味で悩む。


 このパッケージとネーミングにヤラレちゃう~hana
 とりあえず無難なストロベリーを買ってみたけど
 チューブに入ってるだけの普通のヨーグルトでしたicon15

  そのまま食べてもつまらないので、冷凍して溶かし~まあまあかな…icon12
 『ぴ~ひゃらら~』ってトイレに駆け込む準備でもした方がいいのかねicon16
 出かける前には食べちゃダメだねthanks

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です