ASIAN ROCK BUS 2010

Posted on Posted in SKA


 下北沢へ行く途中
 ちょっと寄り道clover

 昼間のマックモアも、とっても感じが良かったです。
 前回は夜のマックモア
 HI~ボール♪最高でしたhosi
 やっぱり喫茶店のコーヒーゼリーは違うねhana
 また、築地っぽい写真が1枚もなぁ~いcamera


下北沢へ到着~ちょっと休憩
紅とんでお茶割り¥350&ホッピー¥300

かっこいいオイスカのポスターicon12わくわくドキドキ

酔ってるのと、テンション上がってるので
ぶれぶれicon14
ライブ中も飲み続け、完全に壊れてました
ストレスなんてないけど、ストレスふっ飛んだ
あはは~

そしてまた、新しい仲間が増えましたthanks

 Crying Nut 「Luxembourg」
 
 2年前のASIAN ROCK BUSで1度聴いた曲を覚えてる自分にビックリcracker
 ルッ ルッ ルクセムブルク     ア ア アリヘンティナ
 ル・ル・ルクセンブルク  ア・ア・アルゼンチン
 
 意味わからないけど、平和的な感じだよね、きっとheadphone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です