団地の室内

Posted on Posted in 色々

友達のicon25に行ったりすると、
なんだかドキドキするよねicon12
空気感とか香りだったり、
どんな生活スタイルしてるのかなってねblackheart
招待する友達もいないので、
散らかってるけど、ちょっとだけ入ってみる?
まずは玄関扉を開けると、靴を脱ぐ所があって、
またスグに扉があります。
暴力団ではないんだけど…なんだか怪しい(≖ิ‿≖ิ。)

古い団地なんですが、リフォームしたので、
室内から見るとこんな感じです。
あのドアの向こうが玄関になっていて、
リフォームで間取りを少し変更しています。
廊下を取っ払い、リビングを広くしてるのです。
玄関から、室内がまる見えだとカッコ悪いので、
自動ドアにしていますicon16


 リビングの照明は電球だから、
 電気代が高い気がする~ECOじゃあないねicon15
 団地の室内なので広くはないけど、全部で20個ぐらいの電球ですicon12


玄関と台所は、少し大きい電球にしています。


 明るさの調節が出来るから、暗くするとスナックみたいhosi

 あと他には、以前記事にしたリサイクルセンターテンポスで購入した厨房器具があったり

 そして、集合住宅なので、ポストがあったりしますyuubin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です