砂町銀座

Posted on Posted in 商店街


 ちょっと車で出掛けたいけど…clover
 行く所がなぁ~いって時には、好きな砂町銀座商店街へ行くhosi
 人気商店街なので賑わってるし、安くて美味しいモノがいっぱいicon14


 この道幅で500mぐらい続く~この商店街の魅力だねicon12


 毎回は買えないけど、商店街入り口付近のうなぎ屋さん蒲焼上(¥800)は美味しいねok1
 最近、いつも買うのは豆もやし!
 基本的にはコロッケ派だけど、砂銀メンチもイイねhana


 商店街での歩き食いは、止めましょうねthanks


 トマト専門店って…トマト嫌いの俺には考えられなぁ~いcamera
 

大きな地図で見る
駐車場があまりないので、ちょっと苦労するけどicon15
地元じゃあないので、まぁしょうがないねtea

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です