津田沼『ギュートン軒』

Posted on Posted in 立ち飲み


 津田沼の大森歯科へ行く時、予約は土曜日の午後3時30分
 歯医者嫌いなのでなんか楽しみがないと
 駅前で便利だから、治療が終わったらいつも寄り道thanks

 歩いて1分。津田沼の立ち飲み『ギュートン軒』へGoicon14
 日曜休みで15時から営業してます
  

 嫌いな歯医者が無事に終わって、昼間っから外を見ながら飲むのはとても気分がイイ8onpu(red)
 歯石を取ってスッキリとicon12昼間のこの席が空いてたら最高hosi 
 ビールのコップがプラスチックって所がお気に入りtea

 夜は混んでるので満員電車みたいな混雑ですが
 昼間は適度な感じでゆっくりと楽しめますok1
 ほっけ焼き¥180 春巻¥150
 

 立ち飲みは、都度払いが好きheart(black)
 値段も安いので立ち飲みは大人の駄菓子屋みたいだねcamera


 チューハイ(レモン入り)¥280
 セルフなお店なので
 ビール&炭酸の空き瓶はビール&炭酸ケースへ
 吸殻も自分で吸殻入れへ 


大きな地図で見る

3 thoughts on “津田沼『ギュートン軒』

  1. 歯医者のビルは働いていた場所!!
    ギュートン軒も行きつけだった場所!!

  2. しのぶさん
    えっ~
    しのぶさんも行った事あるの
    しかも元職場が近く行きつけって
    俺より行ってそう(^-^;)
    MIZKさん
    何度か芳葉でお見かけした事はあるのですが
    挨拶した事はなかったので初めまして(^_^o)
    あららMIZKさんも
    みんな意外と行ってるんですね
    男の酒場かぁカッコイイ
    この歳でやっと普通に行ける様になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です