ありのみコース

Posted on Posted in 遊び場


 ありのみコースヘ行ったのはたぶん30年ぶりicon14


 大人700円
 小学生600円
 駐車場700円
 

 カットに行った後はいつもそのまま2人でお出掛けheart(black)
 今回は市川動植物園かアスレチックのどちらかで選ばせたら
 こちらを希望されました。


 ちょっと場違いな服のチョイスだなhana
 最初の目的地が美容室だったので仕方がないかhasami

 アスレチックは大人がやっても楽しい
 はしゃいでる姿がちょっと恥ずかしいだけだ8onpu(red) 

 夏休みらしい所に連れて来れて良かったthanks


 服が汚れて気になるのは大人だけ
 ガンガン遊んでたicon16

 小学2年の時に遠足で来た記憶が少し残ってて
 なんだか懐かしかったclover

 たまにはアウトドアもいいなicon12
 心配で目が離せないけど
 ケガしなくて良かった    

 本当は友達と来るともっと楽しいんだけどなhosi(green)
 

 まぁ今回のデートも満足してくれたみたいだねheart(black)


大きな地図で見る

2 thoughts on “ありのみコース

  1. はじめまして sen-jiさん
    ヤッホー!
    コメントありがとうございます♪
    アスレチックって
    子供の頃しか行かないですものね
    大人がやっても楽しいのに…
    飲み過ぎ、祭り続きの為
    明日のふれあい祭りのに備え
    オヤスミなさい(^_-)Zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です