ジッタリンジン

Posted on Posted in SKA

先日のお祭りに持って行った
1年に1回たぶん使わないバックeku&Que
気に入ってるんだけど使えない
それはちょっと恥ずかしいからicon12
ジッタリンジンのファンクラブに入っていた頃
同じの2個購入thanks

 好きな女の子の浴衣姿を一目見たくてheart2ren
 ドキドキワクワクheart(black)
 オシャレして出掛けたicon16あの頃を思い出すなぁ『夏祭り』icon12
 声も掛けられずicon15
 いつも男友達と遊んでたんだけどねicon14

 『夏祭り』は男の子の気持ちを綴ってたけど『なつまつり』は女の子の気持ちらしいhana
 すごく気になるが着うたフルって何eku&Que携帯で音楽なんて聴いた事ないよicon15

 これもどうぞ『帰っておいで』8onpu(red)
 切ない歌詞とリズム感がジッタの好きな所だなicon14
 イラストがイカすhosi(pink)
 
 

 いつの間にか解散してたムラマサnaku
 全然知らなかったicon15
 イイ曲だよね『夢風鈴』8onpu(red)

 対バンで何回かしか見てないけど、もう一回行きたかったな残念icon15
 同じ曲だけどLIVEもどうぞ『夢風鈴』hosiicon12

 もういっちょcrackerムラマサ『対子』
 お疲れ様でしたnaku
 ジッタから脱線し過ぎたが…まぁいいか
 悲しまないで楽しく行こうicon16icon14

2 thoughts on “ジッタリンジン

  1. 本当に本当かわいいね
    このバック
    (〒艸〒)キュ~ン
    ダーリン
    ラムネを買ってきて
    2人で飲みましょ散歩道
    月が昇るまで
    ♪(*’-^)-☆

  2. 初めまして  小さな釣り人さん
    誉めてもらえるなんて
    嬉しいです♪
    かわいいバックって
    俺、男なんですけどね(・・。)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です