ポスター入れ替え

Posted on Posted in 色々


 icon25に飾ってるポスターは、全てアニメかイラスト
 写真のポスターは、いつの頃からか嫌いeku(red)
 遠い昔は、菊池桃子のポスターやらカレンダーを飾ってましたけど
 あと一世風靡なんても…


 前売り券のおまけポスター
 ストロングワールドは好きじゃあないけど
 このポスターは好きheart2ren
 映画を見る前までは、とても熱かったdash
 

 あの頃のガンダムが好きなのでup
  

 AKIRAもあの熱い頃だなicon12


 いつもポスターを飾る時は、ユザワヤで台紙の色をアレコレ悩みながら買い
 切り切りhasami工作している時間が楽しかったりしますhana

 今までは張ってはがせる便利なミツワのペーパーセメントを使ってたけど
 ずっと使ってると、塗った後が変色しちゃって長期間の使用はダメみたいeku(red)
 さすが最近はイイのあるねthanks
 パテみたいにコネコネして使う接着剤
 『ひっつき虫』植木なんじゃそりゃ。


 この間、秋葉原に行った時に買った『ゼビウス』に入れ替え
 完了ピース
 他に『ドラゴンバスター』復刻ポスター
『ドルアーガの塔』復刻ポスターがあったけど
 やっぱりシューティングだよなheart(purple)
 当時のサイズより小さいのが残念無念dawn

 パズルゲームは苦手だけど、テトリスカ■□■□■どうぞheadphone

2 thoughts on “ポスター入れ替え

  1. 映画がやっていた当時、AKIRAのファンクラブに入ってました(笑)
    懐かしい…。
    昔は映画館とかで上映終了した後によくポスター貰ったりしました。
    今はくれないもんなあ…。
    ワンピースって、構図にいつも感心します。
    カッコいい♪

  2. 青島さん
    AKIRAのファンクラブなんて
    あったんですね
    全然知りませんでした。
    当時、流行ってましたからね
    金田のバイクに憧れました。
    でも映画より漫画の方が
    大友克洋は好きだな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です