ナムコランド

Posted on Posted in GAME


 芳葉で飲んだ帰り道にフラフラっと~立ち寄ったeku&Queナムコランド幕張店icon12
 学生の頃は、津田沼サンぺディックにあった、ナムコランドによく通ってましたschool


12時頃の閉店間際だったので、出直して行ってみたよdash

 

 今回も毎度のレトロゲームが目的なんだけどup
 レゲーコーナーがあって7~8台ぐらい並んでますok2

 驚きの!レトロゲームは全て30円cracker良心的じゃんピース
 当時の50円より安いのは、さすが幕張hosi

 『ナムコクラシックコレクションVol.1』
 懐かしのギャラガ・ゼビウス・マッピーの3種類が遊べる
 子供目線なローアングルcamera
 あいつも一緒です植木

 初めてのビデオゲームなのでレバーの持ち方を教えてblackheart
 思う存分、楽しめぇ~30円だからねthanks
 自分が小1の頃は、ゲームセンター嵐に憧れicon12
 千葉の喫茶店でインベーダー100enを何回もやってた子供でしたきのこ緑
 

 レトロゲームも楽しんでたけど、マリオカートも遊びたいBoyekured
 また、今日も勝手にブログに載せてcameraゴメンな!マリオきのこ赤
 幕張『ナムコランド』

大きな地図で見る

2 thoughts on “ナムコランド

  1. 最近めっきり行かなくなったなぁ、ナムコランド。
    モビルスーツに乗りによくいったなぁ。
    ヘッポコなので赤いヤツに乗っても3倍の速さで動けなかったヨ。
    量産型サイコーッ!

  2. わたるくん
    最近でもガンダムゲームが熱いね♪
    モビルスーツ対戦って難しそう
    ニュータイプじゃあないし
    白兵戦みたいな撃ち合いができる
    肉弾戦ゲームみたいなのあるとイイな~
    ランバラルの最後が好きなんだよね(T.T )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です