穴川『佐瀬酒店』

Posted on Posted in お店


 お正月に飲みたいお酒がありまして
 あまり普通に売ってないのでネットで通販しようかと調べてたら
 『させ酒店』
 意外と近場な穴川なので直接行ってみましたdash  


 穴川商店街の脇道にあってちょっとわかりずらい
 小さい酒屋さんかと思ってたのに、なかなか種類豊富きのこ赤
 

 日本酒、焼酎とか詳しくないのでよくわからん…
 買いに来たのは、最近マイブームの焼酎のシロップ


 お店の入り口付近の片隅にあったあった「天羽の梅」
 通称「てんば」って言ってるけど
 「あもう」が正しいみたいです
 まぁどっちでもいいけどねthanks
 

 焼酎で割る液だから値段もお安いup
 焼酎ハイボールの「赤ラベル(マルA)」・ウイスキーハイボールの「黄ラベル」・「うめ」
 黄ラベルは買わなかったんだけど安いウイスキーじゃないと合わなそうだな
 気になる一升瓶の国産ウイスキーblackheart
 

 「天羽の梅」の飲みレポは、お正月にでも8onpured
 スカフリのMessenger from the East 聞いてお待ち下さいheadphone
 
穴川『佐瀬酒店』

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です