海浜幕張『ナルオ』

Posted on Posted in 食べる


 誕生日だったので一度行ってみたかった『ナルオ』dash

 マクスタブログの事は、誰も知らない知られちゃいけない誕生日会cracker 
 ちょっとドキドキしながらheart2renモウレツに肉食べたよicon28


 あいつもねcamera


   
   カクテキの漬かり具合最高でしたup
        カクテキ2皿追加ピース
      

 最近、興味ありありのホルモンなので七種盛りで様子みたよ
 食べられないのなく全部楽しめましたhosi
 コプチャン美味しかったし初めて食べたシビレもGoodだったので
 今度行ったらコプチャンとシビレを一皿ずつだなok2
 ぐるなび 挟んで待つ事 30秒のウマさに驚きましたthanks
残念ながら閉店しました。
海浜幕張『ナルオ』

大きな地図で見る

2 thoughts on “海浜幕張『ナルオ』

  1. ご利用ありがとうございましたっ!!
    マクスタブロガーさんなら、
    気持ちばかりですが何かしらサービス致しますので、
    お申し出いただければありがたいです。
    又、何かしら、
    こうした方がいいんじゃない?的な
    ご助言あれば、忌憚なくお教えくださいっ!!
    ナルオKYRIE

  2. KYRIEさん
    ごちそう様~!
    ホルモン最高でした。
    ナルオの雰囲気も味わえて良かったです。
    ブログで見たスタッフの方達を
    勝手に様子を窺がい… すみません(^^;)
    ようすけくんとイモちゃんが居なくてホッとしました。
    別の機会で行った時には、ご挨拶させてもらいますね♪
    よろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です