駄菓子カウントダウン5

Posted on Posted in 食べ物


 駄菓子をスーパーやコンビニで買うのがちょっと恥ずかしいお年頃blackheart 

 最近は、いつもココicon12
 津田沼 モリシア 1F 『王様のお菓子ランド』cracker
 値段別に入り口から10円・20円・30円~と色別に並んでますcamera
 種類も沢山なのでいつも迷う
 

 迷いついでに
 駄菓子パーソナルカウントダウン5でも考えてみたよup
 大好きなミナツネのあんずはちょっとお高いし、そばめしにハマってソース味に飽きました。 
 
 ミニカップのイタリアンぺペロンチーノは、3分待てないからtokei残念ランク外dawn
 

 5. 「ヤングチョコ&ヤングドーナツ」 ¥50&¥40
    
    ヤングチョコが¥10円高く1個多いのはなぜeku&Que
    
    安いヤングドーナツをいつも買ってる

  
     4. 「ふ菓子」¥20 
       赤いタイプのふ菓子が好みだが
        袋入りの焦げっぷりもイイね


 3. 「やまとの味カレー」¥20
    
    やめられねぇ~カレー味の薄さが後引くok1
    
    「中村のチーズあられ」も好きなんだぁok2


 2. 「餅太郎」¥10
  
 完全に好みが分かれる「どんどん焼き」(ソース)と「餅太郎」(塩)
 餅太郎派ですonigiri
 ¥10円で安いしシンプル塩味は止まらないな8onpured


hosi 1. 「大入り餅太郎」¥100 100en
  
  もっと食べたい大人だしピース
  通常の餅太郎が6g、気持ちお得な大入り70gきのこ赤
  
  絶対にピーナッツが入ってるからハズレなしが決まり手だったicon05
  最近ですが、キャラメルコーンに入ってる
  ピーナッツの薄皮をそのまま食べられる大人になったよthanks

5 thoughts on “駄菓子カウントダウン5

  1. わたくしの駄菓子屋ベストは・・・・
    3色アイス
    すもも(2個入っていて汁も沢山なやつ)
    粉ジュース(メロン)
    でした!

  2. バスケランナーさん
    すごい堂々駄菓子好き宣言!
    大人になっても駄菓子好きってイイですよね♪
    子供の頃とは違う味覚になってるので
    大人の駄菓子セレクトでランキングしてみました。
    いわし〜さん
    懐かしいけど好みが全然違う~
    3色アイスの味が混じるのがダメで
    すもものパックは酸っぱくって食べられなかったのでアンズパック
    粉ジュースよりパンチコーラ派でした(^^;)
    コメントどうもありがと♪

  3. 注意!
    10円餅太郎は慌てて食べると厚紙で出来たちっちゃい当たりくじも一緒に食べちゃうので気を付けましょう!
    食べてしまうと10円、損をします。
    僕の場合、大抵は口の中で気付き吐き出し、食べかすがついたまま、お店の人に「当ったよ!」って言ってもう一個もらってました!
    ばっちーね!

  4. バスケランナーさん
    すっかり忘れてました
    昔は当たり付き駄菓子が多かった様な
    当時のよっちゃんイカのあたりの見分け方が
    今でも通用するのか気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です