幕張『魚健』

Posted on Posted in お店

 魚好きなので美味しいお刺身大好きblackheart
 ちょこちょこfishを買いに行ってたので
 このブログでも紹介したいよ『魚健』
 幕張駅から近くて便利です2号店芽
 
 

 黄色い看板と阪神ユニフォームが目立つ2号店だが
 今回は、1号店が営業中なので素通りして
 2号店の場所は魚健ブログ → 『魚健2号店』
 
 ← リンクもしてるよ「お祭り魚健ブログ」

 JR幕張線路沿いの1号店へdash

 こっちもユニフォームあるねhosiblackheart


 師匠誕生日会の刺盛りcamera
 飲食店にも卸してるので、普通の魚屋とは全然違いますねblackheart
 新鮮で美味しいものばかりに驚かされたよcracker


 お店では優柔不断なので色々と悩む
 食べた事ない魚達に挑戦したいがicon28


  
       食わず嫌いな白子はパスdash
        いつかどこかでまた

 結局、中落ち・ホウボウ あと、ブリ切身を購入しました。
 ホウボウは、今が旬なのかなeku&Que

 いつも見つけると買う厚切のブリは、
 脂たっぷりok1塩焼き最高だねup

 忘年会の魚健賞も頂きました鮭5切icon12
 誕生日のコメント入れてたら+3切だったのになthanks 
幕張『魚健』1号店

大きな地図で見る

5 thoughts on “幕張『魚健』

  1. こないだはありがとうです
    誕生コメ入れたら
    3切れ+でした~
    残念(笑)

  2. いつも駅のホームから気になって見てました。
    おいしそうですね。よだれが出ます。
    今度、覗いてみます。

  3. としくん
    いつもみんなのブログをチラ見してばかりで
    誕生日コメントに悩んでたら日が過ぎました(^^;)
    お店での魚健賞☆鮭5切の表彰式が楽しかったよ!
    lily さん
    自分もマクスタを見てなかったら
    「魚健」には行ってないかもです
    早起きして市場に行かなくても
    美味しい魚が買えるのでオススメです♪
    ヨダレが出たら拭いて下さいね ( ^^)q

  4. lilyさん
    マクスタ止めちゃったんだ!
    残念~寂しくなるなぁ
    お知らせどうもありがと
    チラ見します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です