非日常

Posted on Posted in 色々

 
 雨だしかさ顔日本が悲しいねnaku
 
 たまにはブログの更新しないとねok2
 ちょっとバタバタしてまして
 昨日はこんな感じで ↓
 icon25周辺の液状化泥片付けのお手伝いした後
 86のガソリンが空っぽだったのでicon11
 単車のガソリンを86に移して
 チャリでガソリンスタンド巡りパトロール
 OPENしているスタンド発見し30分並んで注入blackheart
 「しょいかーご」に行きお米5kgと「ok1ストア」にて氷2kg購入しました。
 過去記事→しょいかーご
 納豆&牛乳はありませんねdawn


 みんな色々と大変ですが
 

 ガンバレhujisan日本


 今年は当然中止の「横須賀米軍基地のさくら祭り」
 昨年のcameraでした。
 毎年行ってたので少し残念dawn

 節電節約以外できる事もないから募金しまSKA ♪ ♬ ♪ 
 なんか選曲の方向性間違えたかな平和…?

5 thoughts on “非日常

  1. 一枚目の写真、父ちゃんにそっくり(笑)
    僕も今朝方に満タン入れられました!
    もうガソリンは落ち着きそうですな。

  2. いわし〜サン
    それはやっぱし足が内股な所かしら(笑)
    髪もボサボサだしね!
    ポケットに手を突っ込む所も
    あぁ、チェッカースリッポンも同じだ(・・)
    食料とガソリンが少しずつ買える様になって良かったが
    まだまだな状況なので
    みんなで節約して無駄買いするのは控えましょうね♪
    暫くチャリンコ通勤で頑張ろうかと思ってます。
    運動不足でちょっと太っちゃったからね(^^;)

  3. 久々に覗いてみました。
    なんだかバタバタしていて・・・
    地震ほんと怖かったね。そちらはまだ停電ないんだってね~
    うちはやってるよ(T_T)マンションで断水にもなるしちびっこがいるから困ってる。
    おむつやミルクなども品薄でようやくGETって感じ。
    水は相変わらずダメ・・・
    牛乳大好きっこには品切れ状態厳しいのでは?!
    早く落ち着くといいね~~

  4. ちぃママさん
    停電&断水はきびしいなぁ
    しかも退院したばかりの病み上がりなのにね
    2人共に大丈夫なの?
    さらにBABY用品も売り切れなのかぁ!?
    オムツとミルクが売ってないなんて
    俺とあいつの牛乳より危機的状況だね
    手伝いが必要な時には、いつでも連絡してね

  5. 2人とも元気になったよ!
    今年の胃腸炎はほんと手ごわい(>_<)
    かなりきつかった(T_T)
    絶対病院からうつった気がするんだけど・・・・
    なんとかオムツとかは今のところ大丈夫!
    買うのに数に制限があるけどね。
    ありがとう!
    今日スーパー行ったら牛乳は普通にたくさん並んでたよ(*^_^*)
    納豆は全滅だった(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です