チャリティーTシャツ

Posted on Posted in 色々

 マクスタでチャリティーTシャツのデザイン募集してたので
 ちょっと描いてみました
 日本復興支援だと桜のイメージしかなくて
 まずは、イラストレーターで桜を作成blackheart
 どちらにしようかなの…2種類芽 
 募集要項には、25cm×25cm以内で
 グレー地のTシャツに墨1色
 色々考えコレ ↓

 年齢も性別も関係なく着れるTシャツってムズいeku&Que
 シンプル過ぎてもパッとしないし
 時間ないし素人なので悪戦苦闘icon05
 何か出来たらと気軽に始めたのが失敗でしたね
 応募するの止めようかdash

 安易に日の丸+桜なんてしてみたら
 シブッhujisan
変な方向へ行っちゃた… 
 チャリティーデザインの難しさを知り
 色々考える事で、気持ち応援できた気がしましたきのこ赤

 空を見上げたら地震雲が気になりますがdawn 
 希望の桜は散らないんだぁ~up 175R「空に唄えば」headphone
      

2 thoughts on “チャリティーTシャツ

  1. いたくらサンも
    応募してたんだぁ\(^^)/
    この季節は、やっぱり桜ですよね
    ちょっとだけ可愛いくしたくてハートを入れてみました(^^;)
    気が合いますね~☆
    絵合わせゲームみたい(笑)
    応募作品がとても気になる
    みんなで協力して幕張チャリティー集めましょうね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です