ダンボール戦機

Posted on Posted in 色々


 ダンボール工作なんて初めて
 でっきるかな でっきるかな さてさてふふ~
 気分は、のっぽサンhasami

 職場にある大きなダンボールを使用して
 切り込みを入れて合体up
 ひっくり返すと

 接着剤を使わない折りたたみ仕様な
 ダンボールテーブルが完成ですhosi

 使用目的は、桜の木が数本しかない公園でのお花見でしたが
 

 強風の為、桜よりも風除けを優先し
 防風林の前で単なる屋外宴会ですcracker
 桜の木が風で荒れているのを見たぐらい…blackheart
   

 お陰様で食べ物は、ジャリジャリdawn
 食べたらフタを閉める基本動作が身に付きましたicon28

 後半戦ぐらいから更に風が強くなり
 突風で飛ばされそうになり中断しました。
 凄い風の中をみんなで協力し合い素早い撤収thanks
 あまり経験しない強風お花見でしたok2
   

2 thoughts on “ダンボール戦機

  1. 彦にゃんサン
    こちらこそどうもです!
    昨日は、楽しい遠足でしたね♪
    お花見なんて誰もしてない
    あの公園です。
    寒くたって、強風だって
    通行人に冷たく見られても負けないよ~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です