休日の予定

Posted on Posted in 色々

 芳葉に行くのは、いつも週末の金曜日
 ココで色々な人達と知り合いましたねok2
 友達少ないので、多くなった気にさせてくれますup
 


 
          芳葉に通ってなかったら
          ブログなんてやってないし
   
 

 魚健タイガースとの交流もなかったし

 チャリT着た師匠とも出会ってないね(笑)

 
          そんな芳葉での
         閉店間際の終盤戦に…
   
 

 ロッテ×楽天戦の余ったチケットを貰ってしまった。
 突然のお誘いにビックリekured
 何の準備もしてない次の日のデーゲームだよyakyu-ball
 
 
 初めて芳葉に来た時も「明日、野球を観に行こうって?」突然誘われ
 初めて会った方達と御一緒にマリンへ行った思い出がありますねup
 
 

 1年に1回ぐらいしか行かないからユニフォームが見当たらない
 朝からユニフォーム探しでバタバタdash

 選手もなんとなくしか分りませんdawn


 それにしても天気良すぎる~
 ビールが旨い~最高hosi
 


 ロッテ勝ったしcracker予想してなかった休日に大満足でした。


 試合が終わった後、
2日連チャンの芳葉で飲んでたら


 まさかの隠し撮りcameraされちゃいましたstargreen
 さっきの出来事をもうプリントeku&Que
 芳葉に集まる人には驚かされますねthanks
 
 予想外の休日をどうもありがとう芽

4 thoughts on “休日の予定

  1. しのぶサン
    何が起きるか分からない芳葉を
    久しぶりに体験しました。
    2日間連続で飲み過ぎちゃたけど(^^;)
    楽しい休日でした。
    誘ってくれたヨッシ~に感謝です。

  2. 彦にゃんさん
    専属モデルってイイね♪
    モデル料を払って
    もっと写真を撮らせてもらおっと(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です