データ抜き取り

Posted on Posted in 色々


 津田沼ヤマダ電機のPCサポートクリニックbyoin
 壊れたパソコンからデータ抜き取りが出来るのかeku&Que
 過去記事→パソコン&TV
 ハードディスクが壊れてたら無理みたいですが
 ヨロシクお願いしますthanks
  

 データ復旧は、~5GBまで15,000円で
 
 欲しいのは運動会の画像だけだから範囲内でなんとか大丈夫かな?
 先払いでちょっと不安でしたが…
 もし抜き取り出来なかったら返金してもらえるってok2
 

 無事に抜き取りデータをDVD保存してもらったけど
 確認すると運動会の写真がないdawn
 マイピクチャに写真のファイルを入れてなかったからなのか?
 何処のフォルダとかの説明して、やっと見つかりましたcracker
 記憶にしかないフォルダを説明するのがとても大変でしたzzz 
  

 パソコンから殆んどのデータを外付けHDDに保存してたから良かったが
 外付けHDDが壊れたらって考えると恐ろしいicon05
  
 さらにバックアップするべきなのか気になります。
 写真をピックアップしてプリントするのが一番安全なのかもねcamera

2 thoughts on “データ抜き取り

  1. 外付けハードディスクに
    フルバックを定期的に取るといいよ
    使っていても 丸々 コピー出来る ソフトも出ているよん♪
    更に心配ならそのイメージをDVDか
    最近少し安くなってきたブルーレイに
    それかwebサイトにうpする
    (自分はお布施を払ってフリッカーに上げています
     プライベートモードで非公開も選べます)
    外付けハードディスクは稼働率が低いから
    壊れる可能性低いと想うよ
    って抜き出しくらいやってあげたのに(^ω^;) (← 行動早いんだもんw)
    アイツの写真が無事でよかったね(^^)

  2. 流石☆彦にゃんサン
    なかなか的確な感じです~★
    とっても参考になりました。
    外付けハードディスクの安定性に期待して
    時間があったらブルーレイに保存します。
    俺もアニキって呼んでイイかな\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です