天羽の梅

Posted on Posted in 飲む


 最近のicon25飲みは「天羽の梅」がお気に入りblackheart
 単なる濃縮エキスなので焼酎割りですねthanks
 角七酌グラスに、焼酎 + 天羽の梅(エキス)を適量でも美味しいんですが
 いつも炭酸で割っています。
 焼酎 + 炭酸 + 天羽の梅(エキス)の割合は、
 
 ホロ酔い加減に + シュワシュワっと + 濃すぎない程度で = 飲み過ぎ注意ekured 

 『天羽の梅』のラベルは同じなんですが
 「赤ラベル(マルA)」、「うめ」、「黄ラベル」の3種類きのこ赤きのこ緑きのこ黄色
    

 「赤ラベル(マルA)」1,260円 「うめ」1,575円
 
 買ったお店はココだよ ↓
 
 過去記事→穴川『佐瀬酒店』


 「赤ラベル(マルA)」は、梅の味なんかしない
  ジャンルで言うとホッピー系ですね  
  甘味がないので飽きないね芽 

 梅好きには、ヤバっ「天羽の梅」
過去記事→梅の香GOLD より甘さ控え目で

 「天羽の梅」に梅干し入れたら☆
 さらに美味しさUPup
 止められない~ ♪ 止まらない ♪


 天羽飲料エキスには他にも種類があるので
 続きはまた…zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です