錦糸町『駒鳥』

Posted on Posted in 立ち飲み

 日曜日の昼間っから錦糸町をぶらぶらして
 立ち寄りましたekured
 風俗店に囲まれた立飲処ですhujisan
 ちょっと如何わしい所がナイスですね~blackheart


 まず飲み物どうしようってeku&Que
 この値段はないよねup 酎ハイ¥160なんて!生レモンハイでも¥190だよcracker


 もちろん一番お安い酎ハイをお願いします芽


 初めて来たお店だからモツ煮込み食べなくっちゃ¥290
 なのに量たっぷりだしicon28豆腐入りで旨かったねthanks 


 二杯目は、スカイハイボールなる酎ハイが気になって注文starblue
 味よりお洒落なグラスがチョイスミスでしたねdawn
 
 でも失敗しても¥190だもんup 
 


 つまみものが充実して悩み
 
 紋甲イカ下足¥200

 焼き物も迷いながら…
 シロタレ&レバタレ
 日曜日の昼間っから営業しているお店って少ないんだよね
 土・日・祝12時OPEN~平日15時OPEN~→駒鳥HP
 立ち飲みカテゴリーですが椅子ありです。

 錦糸町らしく競馬大好きな人達の中で
 
 激安の酎ハイ止まらない~dash
 こんな予定じゃあなかったのになぁtokei
 途中下車した錦糸町なのに…heart2ren
錦糸町『駒鳥』

大きな地図で見る

2 thoughts on “錦糸町『駒鳥』

  1. 彦にゃんさん
    ビール党だもんね
    知ってる立ち飲みでビール大瓶390円が最安かな!?
    ちなみに昨日行ったお店は
    立ち飲みなのに
    瓶ビールがお高い780円でした\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です