東京下町デート

Posted on Posted in 色々

 コーポ前さんと二人で東京下町デートに行きましたok2
 10時40分に立石に到着して真っ直ぐ目指すは


 土曜日の「宇ち多゛」ですcracker
 もうすでにお店は賑わってて少し並んでからのご入場icon12
 このお店はいったい何時からOPENなのだろうeku&Que

 レバ生がなかったのが残念dawnレバ若焼きで辛抱我慢しますicon28
 


 梅割りhujisan
 昼間から焼酎のストレートは効くよhosi
 チェイサーのサイダーもありだね

 東京下町デートはじまったばかりで
 飲み過ぎコーポ前さんが「帰る」宣言dawn 
 ちょっと大人なんだからペース考えて飲みなさいよicon05 
 
 まだ元気な俺は一人でどうするのeku&Que

 予定変更して築地「マックモア」へdash

 ハーフ&ハーフを肴に


 噂のレモンボーイを3杯


 ゆっくりさせてもらいましたきのこ緑

 

 その後~築地から

 幕張まで連れて来てもらって

 幕張「芳葉」で飲みup 


 京成津田沼でもう1杯ピース
 最後までお付き合いどうもありがとうございましたblackheart
 誰とデートだったんだかね…thanks

2 thoughts on “東京下町デート

  1. ん?
    デートコースに牛友チェーンは
    入っていないの?w
    きっとアルコール度数の関係かと
    自分も同じだと思うww
    ガッツリ飲むときは食べないほうが良い
    マックモア。。
    行ってないなぁ
    写真相変わらずキレイだね☆

  2. 彦にゃんサン
    牛友チェーンは、
    立石に行った前の日じゃないかな?
    せっかくのデートなのに
    1軒目で帰られるとは…
    お昼でバイバイなんて寂し過ぎるでしょう(TT)
    写真はモデルがイイからじゃないかな♪
    デート相手が途中リタイヤの方だったら
    こんなに登場しなかったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です