東習志野『ポニー製菓』

Posted on Posted in お店


 早朝5:00に到着した東習志野ショッピングセンター
 駐車場に車を停めてtokei

   
     初めてでもスグにわかりましたピース
     コインパーキング向かいの行列camera
   
   

 並んでいるのは、『ポニー製菓』の切り落としバームクーヘンケーキ
 調べると東京ばな奈のバームクーヘンみたいで
 
 工場の片隅で6時頃から販売して売り切り終了です。 

 お盆休みの関係で今回は土曜日でしたが毎週金曜日の販売です。
 もうすでに70~80人ぐらいは並んでいましたekured


 並び始めて30分程すると
 ちょっと早いOPENok2
 1袋¥1000円
 
 味が選べないのがちょっと残念だねdawn


 過去記事→ポニー製菓 ×4 のスゴイ重みup
 
 こんなに大量なバームクーヘンどうしましょekured
 頂くぐらいが丁度いいねicon27
 朝早くから並ぶのも大変だし…thanks
東習志野『ポニー製菓』 毎週金曜日早朝~

大きな地図で見る

 SKALL HEADZ「MY SWEET DARLIN’」headphone
 また食べたくなったら買って来て!ヨロシクblackheart

4 thoughts on “東習志野『ポニー製菓』

  1. おすそわけありがとう~~(^O^)
    美味しいね★
    早朝から並んだなんてすごいね(笑)
    お疲れ様~!!

  2. ちぃママさん
    並んだって言っても30分だけね
    ちょっと物足りなかった…
    並びたくなる程に買いたい物がないのです。
    並ぶで有名な「小ざさ」にでも行くか!?
    羊羹好きじゃないけど一度は食べたいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です