ブラックウォッチ

Posted on Posted in 色々


 過去記事→SKAViLLE JAPAN ’11
 落し物をしてしまってdawn
 落としたハンチングを心ある方が、郵送で送ってくれました8onpured
  
 お礼のお返しは何にしようか迷うdash
 直接お会いした事はないのですが趣味は合いそうなので、
 自分が貰ったら嬉しい物を探していたら
 ラルフでタータンチェックを発見up  
 迷わず即決で決めっekured

 白×赤のタータンチェックも人気みたいでしたが、
 もちろんブラックウォッチ柄blackheart
 使えるバスタオルにしてみました。
 

 郵送でお送りしてhana
 今日、届いたって連絡ありましたthanks
 

   
   
         お返しを買いに行ったつもりが…

 お気にのブラックウォッチだから
 自分用にも買っちゃたcracker
 ラルフのバスタオルなんて久しぶりだな。

6 thoughts on “ブラックウォッチ

  1. しのぶサン
    ガラス??? テラスだよね!
    あの写真でよくわかるね(^^;)
    2Fのテラスです。
    ちなみに俺は、
    バイト中にこっそり抜け出し休憩してた場所です。

  2. SYUサン
    やっぱりバレちゃったか!
    ラルフでブラックウォッチなんて
    買わずにはいられなかった(--;)
    自分も、ひとつの思い出として…☆

  3. チェック柄のタオルかわいいですね☆!!
    珍しいし、おしゃれですね(*^_^*)
    きっともらった方も喜んでくれたと思います(*^_^*)☆☆

  4. ムツホさん
    ありゃ!
    励ましのコメントどうもです。
    かなり恥ずかしい出来事でした!
    でも素敵なタオルでしょ(^^)
    白×赤のタータンもなかなかイイですよね♪
    気に入った物をお返し出来て良かったです。
    プレゼントだから自分は欲しくても
    我慢しなくちゃって思ってたんだけどね…
    しかもバレちゃってる(^^;)
    もったいなくて使えないぐらい気に入ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です