幕張『鶏家 ばんざい』

Posted on Posted in 立ち飲み


 幕張駅北口からスグの立ち飲み「鶏家 ばんざい」\(^^)/
 駅のホームから見える黄色い提燈が気になってしょうがないので、
 会社の友達を誘って行ってみました芽


 まだできたばかりの新しいお店hosi

  まずは、例のアレね…ekured
  プレミアムな立ち飲みですdawn


 飲み物の値段に比べて
 食べ物は、かなりお安く感じましたよup
 
 串もの¥120ぐらい、鳥唐¥300、塩煮込み¥300

 お次の飲み物は、何にしようかなekured
          
 やっぱり、お店の雰囲気に合わせてハイボールだよねぇblackheart
 角ハイ¥380と トリハイ¥350が選べます。

   
            このお店で一番お安い
            トリハイをチョイスピース


ウイスキーがお好きな方ばかりの「鶏家 ばんざい」でしたthanks


その後、ちょっと飲み足りなかったので
いつもの芳葉に行って、しちりん…飲み過ぎました。
お友達も飲み過ぎてたと思いますcamera
幕張『鶏家 ばんざい』

大きな地図で見る

2 thoughts on “幕張『鶏家 ばんざい』

  1. 彦にゃんサン
    苦手な食べられない串って何だろな?
    ピーマンかな!
    うずら!
    気になりたくいけど、気になって
    考えちゃった(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です