模型ホビーショー

Posted on Posted in おもちゃ


 毎度の300円割引を使って模型ホビーショーに行って来ました。
 ラジコン好きなので、なんとなく毎年行ってます。


 一番見たかったのは、トムス84C
 あぁ~スゲェnaku


 新車はキレイ過ぎるup  過去記事→1/12 RC
 このシャーシで956ポルシェも発売して欲しい~☆
 なので、スグには買いませんtokei  
 

 アタックバギー(2011)復刻してたんだup知らなかった…
 当時、人気のバギー系は、ホットショット、ホーネット、グラスホッパー、ドラゴン何とかで、
 アタックバギーなんて見向きもしなかったよ。


 OH!プロトカルチャーblackheart
 スーパーバルキリーのプラモ持ってたから懐かしかったicon05
 
 今思うと…ロイ・フォッカーとスレッガー中尉ってキャラかぶってない!?

 流行りのダンボール戦機☆アキレス


 市場fishで見かけるターレとかフォークリフトのプラモなんて売れるのeku&Que
 団地や学校の机ってのもかなりマニアックだしschool
 

 あとコレも
 トミーテック 手動前面方向幕 101系総武線
 ちょっと気になる¥3150


コレは、展示場内飲食店のカレーライスですcamera
食品サンプルがとてもチープに見えてしまったdawn
歩き回ったので、お腹空いてたまらないonigiri


      帰りに、リンガーハットへdash
   

 大好き!長崎ちゃんぽん¥500100en100en100en100en100en
  麺1.5倍、麺2倍でも、お値段そのままなんだってきのこ緑きのこ赤
  もちろん麺2倍でお願いしますthanks

  
         
         取り皿もらって麺を半分づつして
                  ありゃ…
              やってしまったekured
  「一杯のかけそば」ならぬ「一杯の長崎ちゃんぽん」ramen


 小学生は暗くなる前に帰りましょうzzz

4 thoughts on “模型ホビーショー

  1. SYUさん
    自転車で公道に出たのは今回が初めてでして、
    いきなりの遠出をしました。
    段差でフラフラしてたし、
    立ち漕ぎ出来ないから軽い坂道も上れないけど、
    楽しかったみたいです。
    BMXにライト付けてなかったので、
    慌てて帰りましたの写真です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です