コンバース★オールスター

Posted on Posted in 色々


 昔履いていたのと同じカラーのオールスターがABCマートで売っていた!
 
 しかも、「ABCマート限定」と掲示されたポップなんて見たらicon05
 
 気になってしょうがない…
 買うしかないでしょthanks

 定番のオールスターですが新品なんてお久しぶりですup

 ヒョウ柄フェイクファーのコンバースが再び履けるとは思わなかったなピース
 でも、そのまま白い靴紐eku&Queちょっと味気ないねekured

 やはり黒が決まるblackheart
 ローカット靴紐の長さ120cmでした。
  
  


 もったいなくておろせないdawn
 もう一足買おうか悩みます芽
 お値段¥5,990円 
とりあえず、また箱に戻しました。

 SKULL CANDYstarpink「DANCE!! DANCE!!」headphone
 
 冬になると出番がやってくるicon12
 ヒョウ柄のフェイクファーpurpleheart
 いくつになっても好きな物は変わらないねきのこ赤

2 thoughts on “コンバース★オールスター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です