稲毛海岸『宝山』

Posted on Posted in 食べる


 ちょっと前になるのですが、
 たまには家族で焼肉icon28
 近場の焼肉屋さんを検索してみると
 気になるお店があったので、
 京葉線に乗って稲毛海岸までレッツゴーdash


 19時頃に到着したら、
 もうすでに混み合ってて
 お店の前にはチャリンコが並び、
 ご近所だと思われる大人や子供で大賑わいekured
 普通の焼肉屋だと思って甘く見てた…


 店内、待ち合い椅子も満席で、
 順番待ちの名前を書いて寒い外で待つtokei
 1時間ぐらいだろなんて思っていたら、
 結局、近くのコンビニで買った缶ビール2本で2時間待ち…
 入店前にお店のトイレを2回も借りてしまった。

 店内の待ち合い椅子が空いたので移動したら
 焼肉の煙と匂いで辛抱たまらんekured
 ものすごいお腹空いた。


 やっとやっとの生ビールで乾杯cracker


 上タン、三角バラ、上カルビ、骨付きカルビ、
 待った分だけ美味しく感じたよup

     
            
                吉兆宝山
              焼酎に切り替えて
                           

 やっぱりレバー刺しやってないんでdawn
 それでは ホルモン¥780

 安くて旨い スジ¥580
 適度な食感と牛肉って味が最高だねblackheart

      入店したのが遅かったので、
       営業時間を30分延長tokei
     意外な人気店の「宝山」でした。     
稲毛海岸『宝山』

大きな地図で見る
ぐるなび→焼き肉 宝山(ホウザン)

2 thoughts on “稲毛海岸『宝山』

  1. sen-jiさん
    コメント返信するのが遅くなってすみません
    こんなブログを見てくれて
    ありがとうございます。
    昨日、カメラを紛失し、
    もうブログの更新が出来ないかと思いましたが、
    無事に見つかりました\(^^)/
    これからもどうぞヨロシクです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です