Posted on Posted in 色々


 もう1ヶ月ぐらい前ですが、
 エクステリアのアンジーさんに誕生日プレゼントを頂きましたicon27
 サボテン&ヒアシンスhana
 植木を2つもくれたんだよね。
 でもね…
 植物を育てたのは、小学生の頃の「あさがお」「ひまわり」ぐらい
 とても嬉しかったが育てられる自信がないdawn
 まず、受け皿をどうしようかeku&Que
 

 ホームセンターに行っても気に入ったのが無かったので、
 バイクや車整備で使っているマグネット皿を活用です。
 外したボルトやナット入れ以外でも大活躍しますok2


 磁力パワーで大きくなあれてのひら

 芽が伸びて咲きそう8onpured
 

 何日か後に~ピース
 無事に咲いてくれて良かったよthanks


 水をやり忘れても咲くんだねblackheart
 部屋中に今までない花の香りがして
 「花の子ルンルン」を思い出しました。
 ルルルン ルンルン8onpupurple ルルルン ルンルン8onpupurple
 幸せをもたらす七色の花を探しながら世界中を旅して
 まさか自宅近くの花畑で七色の花を見つけるなんてねdawn
 衝撃的で忘れられない…
 ヒアシンスの花言葉 「悲哀」

3 thoughts on “

  1. わかる~
    私も花とかうまく育てられない(^^ゞ
    クリスマスに友人にシクラメンいただいたけど
    やっぱりうまく育たない・・・
    お花咲いてよかったね★
    おかげさまでPC直りました
    ありがとう!!

  2. ちぃママさん
    PC直って良かったね(^^)
    ガラにもなく花なんて育てちゃった。
    花が咲くまでの成長過程が楽しいね
    でも男なのに花を育てる趣味は
    ちょいとカッコ悪いんじゃないだろか?

  3. 確かに花育ててるイメージないない(笑)
    PCさ、安もんだからか?キーボード超打ちずらいんだけど(-_-)
    でも我慢するしかないか(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です