GundamFrontTokyo

Posted on Posted in 色々


 GWに、ダイバーシティーお台場の『ガンダムフロント東京』へ行って来ました。
 
 激混み過ぎて、ガンダムフロント東京がある7階に行くまでが大変でしたね

 ファーストガンダム世代なのですが、
 ガンダムSEED HD リマスターも熱いんだよなぁblackheart
 


 まぁ、それなりに楽しめたかなeku&Que

30分ぐらいで見終わり、

ミュージアムの入口付近にある

ガンプラコーナーへ

こちらはチケット要らずなので、

メチャメチャ混み合っていました。

懐かしのガンプラが展示してあって

こっちの方が面白かったかもねekured


 1/144 ガンダムの足首は曲がるんだっけ?
 この無骨さが懐かしいです。

 それに比べて最近のガンプラは素晴らしいicon12


 屋外の実物ガンダム
 1/1だと迫力がありますね

 光って煙が出るだけで感動します。


 そんなガンダムを見ていたら


 たまたま『めざましテレビ』の収録をやっててcamera


 一応録画してたのを確認していたら、出てたup

 あの子、チラチラと写っていました芽

One thought on “GundamFrontTokyo

  1. Rくんうつってたんだ(笑)
    私も友人家族と先週ガンダム見に行ったよ!
    7階にそんなんあるの知らなかった~
    行く前にこれ見てればもっと楽しめたね(>_<)
    残念・・・・
    日曜だったけどそんなに激混みじゃなかったよ~
    GWはすごかっただろうねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です