新宿『アントニオ猪木酒場』

Posted on Posted in 飲む

新宿にある「アントニオ猪木酒場」へ行ってみましたekured
飲み会あとだったので、だいぶ酔っぱらって店内に入ると、


 あの入場曲「イノキ・ボンバ・イエ」にテンション上がってしまいup


 元気があれば何杯でも飲めるみたい
 ホッピー¥500
 おかわり焼酎×2(¥230)
 元気ですかーっ!?

ローストビーフと…

あと何食べたかなぁ…!?


 お客さんがいなくてガラガラなのは、
 もう終電がなくなる時間だからなのかな…植木
 

 まあ、そんなお店の中にコーナーポストにリングロープがあって


 金網デスマッチがあるんだから

ちょっとだけならいいんじゃないeku&Que

 燃える闘魂、1.2.3.ダぁ―――っekured


 お店の中でやってしまったねcracker


 もし行くのであれば、こんな空いてる時間がオススメですblackheart
 飲み過ぎて帰れなくなっちゃったけどねdawn
新宿『アントニオ猪木酒場』
営業時間 PM5:00~AM3:00

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です