千葉中央『浜田屋』

Posted on Posted in 飲む

いつか行こうと思っていたお店の『浜田屋』
平日しかやってないお店なので、なかなか行けなかったんだよね
たまたま、仕事の資格講習会が千葉であったから
早い時間に、お一人様で入店できましたekured


 まずは、飲み物を何しましょうかねeku&Que


 やっぱりこれだねekured
 大好きなチューハイ¥300


 さて、モツ焼きはどうしようかなぁ~
 お目当ての『シロ』は、火・金曜日限定なので食べられず…
 木曜日の『シロタマ』は、もう売り切れましたとdawn
 そして、注文は5本(一串 ¥120)まとめて同じのじゃないとダメなんだって!

 それじゃあ~『レバー』しかないでしょblackheart
 お店の方が焼き方を聞いてくれたので半生にしました。
 5本も同じ串を食べれるかなって思ったんだけど…
 一口食べたらフワッとした食感でマジ旨い~余裕ですねekured
 『レバー』も人気なのでスグに売り切れちゃって芽
 お隣に座っていた方が食べたそうだったので
 最後の1本だけど、あげちゃいましたthanks


 お返しに『ハツ』を1串頂いちゃって
 なんだか楽しくなってきた
 
 バイスを注文starpink


 お隣さんが『タン』を注文したので、こっちは『カシラ』で応戦してみたよicon28

 もちろん交換しましょうってなり
 『タン』も食べれて作戦通りですup 


 最後の〆は冷奴¥200
 一見さんなのにカウンターで落ち着きすぎちゃいましたかも
 感じの良いマスターと店員さんのおかげで
 お一人様でも楽しく飲ませて頂きました。
 また機会があったら行こう8onpured
 
 もし資格試験に落っこちちゃってたら
 また講習会の帰りに寄っちゃおうdash

千葉中央『浜田屋』
営業時間 17:00 ~
定休日 土曜日 日曜日 
千葉県千葉市中央区富士見2-21-8

大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です