2013年賀状

Posted on Posted in 色々


 今年も年賀状は、ステンシルと版画で手作りしたよ。
 いつもの様に、1色ずつスプレーで吹いて色付け
 
 まずは、薄い色から順番に、クリーム・銀
 昨年の年賀状も大変でした。過去記事→ドットソニック

 続いて、金・赤
 まだ、何だか分からないでしょうeku&Que
 失敗してたら…と不安になりながらも続けます。


 茶で色付けが終わりcracker
 やっとこ!何となく!形が見えてきたかなぁ?

 最後の墨は、ゴム板を版画みたいに彫刻刀で彫って
 絵柄に合わせてスタンプです。
 もう~この瞬間が、ドキドキパニックblackheart

 ジャーンekured
 こんな感じで、ドラクエXの勇者が完成ですup
 色付け、版画に、3日もかかってしまった。

 そして、宛名を手書きするもんだから
 いつも届くのが遅くなっちゃうのですdawn

2 thoughts on “2013年賀状

  1. はじめまして。足跡から来ました。
    この年賀状、すごい!すごすぎます!
    パソコンで印刷するのが当たり前のようになって、プリンタゴッコも廃盤になってしまった昨今では、もらった方は感動しますね!
    ちなみに、私も宛名は手書きで書きます。

  2. セトカワさん
    はじめまして、
    コメントありがとうです。
    足跡が残ってたのか…
    マクスタみんなの見てますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です