あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

Posted on Posted in アニメ


 劇場版『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』 を見て来たよ~blackheart
 見たいと思った映画は、初日に行かなくっちゃねicon12

 この夏には、お台場でやってる
 『あの花夏祭』にも行っちゃうぐらい好きなんですよekured
 これは、その時に撮った写真ですcamera

 映画館前の狭いスペースでしたが、
 再現力が意外と高くてビックリの秘密基地だよ


 ぽっぽのマニアックなエロ本に興奮しちゃうup
 さすがに男汁は無かったよ


 もちろんこっちは、あったてばよのekured 超平和バスターズhosi


 メインはこれだね!等身大メンマにも会えました。


 それで映画の方は、TVシリーズのお話をまとめた総集編で、
 断片的だったから、話を知らないと
 なんのこっちゃ… 意味が分らなくて楽しめないと思う。

 お話は、TVで完結しちゃってるから、
 TVの最終回を見ないで映画を見ればいいのかもしれないね
 きっと感動しちゃうよ!

 内容は…見てからのお楽しみです。
 まだ見てないなら、DVDレンタルして見てみてね 

 なかなかいいと思うお話ですよekured

 映画館でもらった入場者特典のプレゼントは、
 こんなボックスティッシュでした。
 もちろん使ってないよ、ハンカチタオルを持って行ったからね芽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です