キックボクシング

Posted on Posted in 色々

友達にキックボクシングを見に行かないかと誘われて、
新宿・歌舞伎町まで行って来ました。 


 それが、試合の直前まで知らなかったんだけど、
 なんと、出場する選手の中に、
 最近、知り合ったばかりの〇〇 雄一くんじゃないのeku&Que
 ちょっと前に、「楽しく飲もう会」と言ってる(合コンみたいなの?)があって、
 友達のお友達だったのです。
 サッカーballやってるとしか言ってなかったじゃんekured
 その時に見た!割れてる腹筋は、
 やっぱり普通の鍛え方じゃあなかった。
 


習志野ジム・リングネームは『雄一』
得意技:ドロップキック
リングの上では、顔つきが違います。
まさか、キックボクサーだったとは…

初めてのキック観戦で、とっても楽しめました。
もちろん勝利国旗
また、楽しく飲みましょうね8onpured
友達に誘われたら何でも行ってみるもんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です