蒲田『鳥万(とりまん)』

Posted on Posted in 飲む

GW中に蒲田に行って来ました国旗

はるか、遠い昔に~

蒲田の専門学校に通ってたので、

とても懐かしい街なんです。


 そんな、学生時代の街で、
 お久しぶりの友達と駅で待ち合わせして、
 ブラブラと…お散歩してから向かったのは『鳥万』
 あの頃は、行けなかった大人の世界ですicon12


 お安い大衆酒場で、上の階も同じお店になっています。
 店内は混み込みで、お店の前にも何人か並んでるような感じです…


  それが、本当にタイミング良くて、
  ほとんど並ばずに、案内されて、
  相席でしたが、ミラクル1階に着席しました。
  まず、飲み物はどうしよう…何があるのか探しながらの
  瓶ビールで再会に乾杯です。
  食べ物は、壁一面に貼られた短冊があるので、
  何にしようか目移りしちゃいます。 

  とらりあえず気になった。マグロぶつ¥380に、
  サービス品だったオムレツ¥200を注文しました。
  オムレツは値段なりってところです。

                  いかバターだったかなeku&Que

   学生時代からのお友達が、頼んでいました。

        

   お店の雰囲気に慣れ始めた、このぐらいからtokei

   お隣のご相席している方とお話しちゃって…

   話は止まらず、飲みも止まらなくなっちゃったね


 そんな時には、モモ揚げは食べずらいって思った。

 そして、アジの骨せんべいは、つまみやすくとても美味しい。
蒲田『鳥万(とりまん)』
[月~土]
16:00~23:00
[日・祝]
15:00~22:00

大きな地図で見る


 それからは、次の日の為に、川崎まで移動して、
 初めてのカプセルホテルを体験up
 川崎で最安の¥2300です。
 ちなみに下段だったので¥2500
 ほとんど眠れなかったけれど、ありがたかった。


 次の日、お昼ぐらいからは、SKA祭りのホッピン&ステッピンです。
 若干の二日酔いでしたが、
 いつもの事ながら、飲んでビール踊って8onpured楽しかったよblackheart

 ホッピンのDJブースでいつも聞くのだけれど、誰の曲か分からなくて調べてしまったhosi
 オールディックフォギー/月になんて
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です