ネズミィ~レポ☆

昨日、久しぶりに(?)ディズニーランドに行ってきましたicon16icon16
仕事の後のアフター6ですtikarakobu
今、千葉県民なんちゃら期間なので、1日パスポートがお安くなってるので、混んでるかなぁ、と思いつつGO⇒

まずはモンスターズインク。

80分待ちになってましたが、実質は30分しないくらいでしたョface01
そして、すきすきのおなかをちょっと満たすためにピザ。


そして、バズーーーicon06

実質10分しないくらい。
で、あと、5分待ち状態を×4回しましたface10
でも、ぜんっぜん高得点が取れないっicon10
裏ワザみて、裏ワザの場所が分からなければイミなーーーいっface07
ポップコーンはしょうゆバター味。

このあと、ガジェットのコースターに乗って、たくさんこぼしてしまったあたし・・・
ポップコーンのバケツを足元に置くのはやめましょうmarukin
これは、トゥーンタウンに売ってる紫いもエクレア。
190円のお値段ですが、つんごいクリームでしたface08

ガジェット2回乗ってプーさんへicon16

ビッグサンダー2回、〆にカリブに乗って終了icon09


4時間って、相当遊べるぅface05
・・・っていうか、4時間以上持ちませんwarau
ボン・ヴォヤージュでおみやげ買って帰ってきましたicon25

お留守番のレアさんは・・・

イイコにしててくれましたhana
次はシーいこっface05

“ネズミィ~レポ☆” への2件のフィードバック

  1. ランド・・・・
    10年以上いってない・・
    シーはOPENしてから毎年行ってるのに・・
    シーには酒がある!
    夢の国で酒を飲んで現実逃避するのがいいんです(^^♪

  2. >しのぶさん
    そーか、お酒はシーオンリーでしたね☆
    ・・・ままままままままままぁーったくお酒が×なあたしです(。´Д⊂)
    でも、お酒飲んで、わっほーい☆な乗り物乗ったら・・・どんなんなっちゃうんでしょ(-公- )ンー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です