水素水

こんばんは(^^♪
本日も雨の中
ご来店ありがとうございました( *´艸`)
突然ですが、今話題の水素水!
ご存知の方も多いと思いますが、ものすごい効果があるのをご存知ですか?
ここ数年で、身体をサビつかせて老化を進める存在として「活性酸素」が話題になりました。
これをとり除いてくれるのが、水素水です。
活性酸素がすべて悪いというわけではなく、
そのなかでも細胞やDNAを傷つけてしまう悪玉活性酸素に強力な酸化作用があり
人体に影響を与えます。
水素水は、この悪玉活性酸素のみを選んで結合し、
水に変換されて身体の外に排出されるという特徴があるのです。
実は多くの病気の原因になるのが
この悪玉活性酸素。
水素水は、その原因を直接減らしてくれる働きがあります。
また、アレルギー症状が起こった場所には多くの活性酸素が発生します。
そして、この活性酸素は免疫反応を促す働きがあるため、さらにアレルギー症状を悪化させてしまうのです。
水素には、細胞の酸化を食い止める抗炎症作用、抗酸化作用もあるのです。
実際に、水素水には、花粉症などの即座にアレルギー反応の出る
即時型アレルギーに効果があるという研究結果もあります。
水素の摂取の方法については、
飲むのはもちろん、皮膚からの摂取でも効果があると言われています。
水にも脂にも溶ける性質があるため、摂取することで体中の活性酸素を除去する効果が期待できます。
人間の美容や健康はもちろん、ペットの健康にも効果的です。
アレルギー体質のわんちゃんに水素水を与える事で
症状が緩和してきたと言う、報告例もあります。
あまりお水を飲まないわんちゃんには、
スプレータイプの容器に水素水を入れ替えて、皮膚に直接スプレーする事をおすすめします♪
ちなみに早川は便秘が改善されました( *´艸`)
お食事中の方、すみません(*´з`)
そんなすごい効能をもつ水素水!
Mahaloでも販売を開始致しますので、お気軽にご相談下さい。
500ml  ¥250(税抜き)
マイクロバブル大好き♪
いつも元気いっぱいココちゃん♀でお別れです( *´艸`)



また更新します(^^♪
ホームページはこちらから♪
mahalo-dog.com

TEL 043-306-8431
営業時間 9:00~19:00
定休日    水曜日
   ご予約優先

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です