ついに来ました!

こんばんは(^^♪
本日もたくさんのご来店
ありがとうございました♪♪
すっかり夏気分で
テンション上がり気味の早川です(*^^*)
そしてついに!!!
Mahaloの看板犬、バッチョ君に憧れて来て
下さった方がいて更に テンションが上がっております(*^^)v
そんな今日のわんこは
ヨークシャーテリアのもずくくんをご紹介♪♪
さすが、男の子だけあって
うちの痩せっぽちなバッチョ君と大違い!(笑)
ぽっちゃりマッチョのもずくくん♪♪

おうちでは お風呂が苦手で。。。と話しておりましたが
バブルに心地よさに負けて うっとりでした(^^)/
そんなもずくくんのビフォアはこちら♪♪

立ち方も男らしい!
そして バッチョ君と同じ
ミッキーカットの完成です(*^。^*)

男らしいと思っていたら 
いつもベロがちょろっと出ていたもずくくん(>_<)
ギャップです(*´▽`*)
バッチョ君カット人気上昇中です(^^)v
また来てね~
Mahalo~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です