てんやわんや

今日は最近あまり見かけなくなってしまった
シベリアンハスキーのご紹介です(^-^)
GINくん♂6カ月
身体は一人前ですが 育ち盛りの甘えん坊です(*^^*)
子供のころ、近所に大きなハスキーがいて
怖くて近づけなかったのを思い出し。。。
実は結構ドキドキでした(;´∀`)
ですが、好奇心旺盛なGINくん♪
遊ぼっ!遊ぼっ!と
大はしゃぎ(*´▽`*)
ほんの数秒で私の緊張を解いてくれました(^-^)
ありがとうGINくん!
本題のシャンプーは
と言うと。。。
サロンでシャンプーをするのは
産まれて初めて!!
そんなGINくん♪
お水
大っ嫌いです((+_+))
それでも 私と格闘しながら
頑張ってくれました(^^;)
結果。。。
疲れてしまったのかトリミング台の上でくつろぐGINくん(*^_^*)

かわいすぎます!!
次 逢える時はもう少し大きくなっているかな(^-^)
これからが楽しみです♪

男らしい表情を頂きましたよ(^^♪
初めてのトリミング
とっても頑張ってくれました!
GINくん♪また来てね~
Mahlo~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です