暖かい♪

こんばんは♪
本日もご来店ありがとうございました( *´艸`)
今年は本当に暖かいですね♪♪
寒がりの早川があまり寒くありません(‘ω’)ノ
お蔭で、今年は雪の量も少なく
スノーボードががっかりしています(*´з`)
私も行きたいのだけど。。。
今日のわんこは
ミニチュアシュナウザーの2人組(^^♪
まずはミントちゃん♂♪
よくお散歩中に、お逢いしていたのですが
かっこいいカットが印象的でした(*^。^*)
ご来店頂いて
本当に嬉しいです!!

モヒカンカットがすごくお似合い♪♪

お風呂はウトウトしていました( *´艸`)
お次はショコラちゃん♀♪
皮膚病で悩んでいますが
まだまだ元気な10歳です♪

ショコラちゃんは女の子らしく
お耳は長目にカット♪

マイクロバブルで
皮膚病、改善のお手伝い( *´艸`)
早く良くなるといいね(^^♪
また来てね~
Mahalo~
真っ白ヌーピーちゃん♂♪
最近、早川お得意の
お尻にマーク付けました♪♪


明日も、たくさんのご来店お待ちしております(*^_^*)
ホームページはこちらから♪
mahalo-dog.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です