旅立つ君たちへ

3月で幕張おおぞら保育園を旅立つ子ども達へ
 今まで登園してくれて本当にありがとう。
 君たちの、澄んだ瞳・心に出会えて本当にうれしかったです。
 保育園入園という人生初めての”旅立ち”を経験したみんなは
 ここで嬉しいことも悔しいことも色々経験し色んなことを感じたと思います。
  これからまた次の”旅立ち”です。
  みんななら、きっと大丈夫!
  おうちの人や保育園の先生たちも みんなのことを応援し続けますね!
  小学校、中学校と進むにつれ、評価や点数がつけられることが多くなります。
  でも、付けられた〇の多さや点数が高いことなどで 人の価値が変わるわけではありません。
  「 みんな おんなじ 」  
  
 
   保育園でお友達と一緒に過ごした事を忘れずに、
    どこに行っても 周りの人を 大切にしながら
       元気に大きくなっていってください。
  先生達は
  
   今のみんなが持っている”澄んだ瞳・心”を大人になっても持ち続けてほしいと
   ねがっています。
  
  最後に、みんなと一緒に過ごした時間は、みんなからもらった素敵なプレゼント。
  どうもありがとう!  大切にするね!
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
花見川区
保育園・幕張・新検見川・幕張本郷・瑞穂・花園・月保育・千葉市認定
保育士 募集 求人 幼児教室 チーパスねっと協賛店
農業体験・料理体験・外遊び・ことば・えいご・リズム・体操
「幕張の大空が、窓から見渡せる保育園」 幕張おおぞら保育園
            
  
ホームページ http://www.makusora.jp

   みんな まいにち そらにつつまれていきてる
   風の匂い 空の色 太陽の温もり  
   全身で自然を感じてみようよ
     

投稿者:

幕張おおぞら保育園

みんな 毎日 空に包まれて生きている 空の色 風の匂い 太陽の温もり・・・ 全身で 自然を 感じてみようよ