本格カレー屋、営業中!(今日だけ)

みんなで育てた夏植え野菜で、
今日は、本格カレー屋「おおぞら亭」を開店!

子ども達みんなで、ニンジンを型抜きしたり、
涙しながら玉ねぎむいたりして、
おいしいカレーの完成!!!!
お昼ご飯は、自分たちの手作りカレーを食べて、暑さに負けない元気をつけました。
みんな食欲モリモリでしたよ。
   「食べ物を育て、料理して食べる」
  当たり前の事を、子ども達は体験しています。
  ”楽しさ”と”おいしさ”を子ども達に。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
花見川区
保育園・幕張・新検見川・瑞穂・花園・月保育・千葉市認定保育ルーム
保育士 募集 求人
「幕張の大空が、窓から見渡せる保育園」 幕張おおぞら保育園
            
  
新ホームページ http://www.makusora.jp

投稿者:

幕張おおぞら保育園

みんな 毎日 空に包まれて生きている 空の色 風の匂い 太陽の温もり・・・ 全身で 自然を 感じてみようよ